レビュー

[レビュー] 二人暮らしにちょうどいいBRUNOのコンパクトなホットプレートでたこ焼きを作ったよ

photo-18

キッチン・雑貨などのデザインに優れた多くのオシャレ家電を取り扱っているブランド「BRUNO」。

今回、商品のモニター依頼があり、「BRUNO コンパクトホットプレート」をご提供していただきました。BRUNO コンパクトホットプレートは女性が好みそうなデザインだし、男性が女性にプレゼントしてもいいな~なんて思った!

2人暮らしにピッタリな「BRUNO コンパクトホットプレート」

奥さんのリクエストで選んだのがこちらの「BRUNO コンパクトホットプレート(BOE021-PK)」です。色はピンク。価格は15,000円くらい。

photo-31

2人暮らしの我が家にはちょうどいいサイズのコンパクトさで、これで焼きそばを作ったり、付属のたこ焼きプレートでたこ焼きを作っても良さそうと思ったわけ。

photo-19

ふたの取っ手も可愛い。

photo-27

置き場所に困りがちなホットプレートを普段使わない時にしまっておける収納ボックスがオシャレなのが良い!また、後でご紹介するグリッドコンテナの中に収納しておいてもいいですね~。

photo-17

今はホットプレートを使うことよりも鍋をやることが多い季節ですが、とりあえずはたこ焼きを作ってみました!

photo-32
photo-1

photo-2

photo-6

photo-9

初めてホットプレートで作ってみましたが、なかなか上出来だと思います!青のりと鰹節がなかったので本当にありあわせの材料で作ったけど、ダシを入れたせいかおいしくできました!

photo-11

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で