お得な情報

[バレンタインデー] 女性に好かれたい人に朗報なKindle電子書籍がセール中

本日2016年2月14日、バレンタインデーです。日曜日ですし、金曜日までにオフィスでチョコレートをもらえなかったサラリーマンの方はもう望みはないものと思っていいと思います。。。変な期待は禁物(笑)

あぁ~来年こそは!とそんな365分の1の日に狙いを定めるよりも、普段の日常的ななかでチャンスを狙った方が成功率は高いんじゃないでしょうか。

ちょうどこのシーズンを見計らってか、少しでも女性からモテるための接し方を知ることができる指南書がAmazonのKindle電子書籍の月間セールのなかにありましたのでご紹介します。

女性に好かれる会話術 60のルールとタブー

まずは「女性に好かれる会話術 60のルールとタブー」です。モテるために重要なのは決して見た目だけではない!というのを力説している本で、逆に、モテそうな男がモテないのはなぜかといった点から解説し、女性に好かれない男のダメなポイントを指摘するなど、シンプルでわかりやすいと評判の1冊。

女性に好かれる会話術 60のルールとタブー クラップ・まとめ文庫

モテるひと言 女性に好かれる38のコツ

もう1つ、「モテるひと言 女性に好かれる38のコツ」には“女性は少年の心と瞳に弱い”、という項目があるくらいで、多くの男性に勇気を与えてくれます(笑)男性から言われて嬉しい言葉や聞かれて嬉しい質問なども載っていて、読んで損のない本ではないでしょうか!

モテるひと言 女性に好かれる38のコツ クラップ・まとめ文庫

何もやらずに1年過ごすんじゃなく、何かした方がいいよね!ぜひ、セールのうちに読んでみるといいぞ~!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で