ミスタードーナツ

ミスドののびのびポンデリングはマジで伸び伸び&イオンでポイント5倍だった話

ミスタードーナツで発売となった新商品「のびのびポンデリング」を食べてみました!

これまでのポンデリングはモチモチの食感が楽しいドーナツでしたけど、この「のびのびポンデリング」は生地がビヨーンと伸びて新しい味わい方ができるってんだから気になっていました。

たまたま近所のイオンに行ったので、イオン内にあるミスドに寄って、ショーケースに並んでいたのびのびポンデリングの最後の1つをゲット!

さて、これがのびのびポンデリングです!

グレーズドなプレーンタイプ。でも、つまんでみればこの通りぷよぷよ!!弾力がある!

両手で引っ張ると、伸びる!伸びる!

まだ伸びる!!

ぎゃ~!!

切れても美味い、のびの~びポ~ンデリング♪

ミスドは僕を裏切らなかった!GOOD!!類似品にはこの味は真似できないですよ。

そして、ポンデリングとのびのびポンデリング、どっち派?なんていう問いは無理。無駄。無しよ、無し!こんなの選べないもん!どっちも美味い!

それと同じ日に発売となったおかわり自由のロイヤルミルクティーも購入しました。

お世辞抜きにして、香りがいい!ロイヤルミルクティーって甘いイメージがあったのですが、これはまったく砂糖が入っていない。でも、甘党の人は砂糖を入れずにまずはそのまま飲んでほしいです。僕は最後まで砂糖なしで美味しくいただきましたよ。もちろん、おかわりも!

僕が行ったミスタードーナツはイオンの中にある店舗なんですが、ちょうどこの日はポイントが5倍の日だったんです。これはすごい!!

どうして5倍だったのかはわからない(笑)通常、毎月「5」の付く日は「ときめきポイント」・「WAONポイント」が2倍になるのは知っていたんだけど。今日のように凄まじくポイントがもらえるスペシャルデーがあるみたいですね。

まぁ、1倍よりも5倍の方がオトクなわけだし、このポイントはそのまま電子マネーのWAONに交換可能なので、すごくありがたい!WAONでピピっと支払って、WAONのポイントが5倍ついちゃいました!

イオンのなかに今回のミスドのような飲食店が入っていると、こうやってイオン系のWAONで決済してポイントまで貯められるから素晴らしい!

WAONが使えるイオンカードはディズニーデザインが選べるうえ年会費が無料なので、超気に入っています。JCBだからディズニーランドの貸切パーティーへの応募権利も獲得できるチャンスがありますし、オススメ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で