マクドナルド

肉4枚!「ダブルビーフダブルチーズバーガー」、2口めからバンズの存在がなくなるマクドナルドの新商品

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2018年1月29日、ニクの日にマクドナルドは新商品の「ダブルビーフダブルチーズバーガー」を期間限定で発売しました!愛称は「ダブダブチ」。価格は単品420円。セットで720円ですが、クーポンで670円で購入できました。

photo-1

大きな特徴はやはりビーフパティが4枚乗っていることでしょう。

バンズは上下の2枚だけなんですが、1口食べると「おほっ」とそのボリュームの凄さに、これだよこれだよ!と期待通りの満足感!

photo-4

僕が思うに、ハンバーガーって1口めが一番おいしいんだよね(^^) すべてバランス良く口に入れられるから。

このダブルビーフダブルチーズバーガーは4枚のビーフがとてつもない存在感を出していて、2口めからはほぼ肉だけを食べている感覚になる(笑)バンズどこ行っちゃったのって。

photo-6

これはこれでありだと思うし、むしろ、バンズ無しのオプションがあってもいいくらい肉を楽しめるメニューです。普段からダブルチーズバーガーが好きな僕としては最高に美味しいと思った!

ランチでダブルビーフダブルチーズバーガーを食べるなら、ディナーには焼肉やステーキ屋さんを避けるのがいいでしょう。これだけでとても肉充できますよ!

いや~、もしかしてチーズも4枚かな?と変にビビってしまったのだけど、開けてみたらチーズは2枚だけだったのでホッとしました。チーズ多いとたぶん気持ち悪くなっちゃうから(^_^;)

photo-5

さて、気になるダブルビーフダブルチーズバーガーのカロリー数は668kcalです。参考までに肉が2枚の「ダブルチーズバーガー」は463kcalですので、205kcalほど増えている計算になります。

このズッシリと重いダブルビーフダブルチーズバーガー、ぜひ今のうちにお試しあれ!

photo-2

そういえば、トリプルチーズバーガーはもう終了しちゃってるのかな!?

 

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で