iPhone・iPad

月額0円!プリペイド版「iPhone 5」がたったの一括19,800円で販売中(10,000円チャージ済み)

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2016-02-24_1435

ソフトバンクがプリペイドサービス「シンプルスタイル」に対応した、「iPhone 5」の16GBモデル(整備済製品)を一括価格19,800円で販売中です。

 → シンプルスタイル「iPhone 5」16GBモデル(整備済製品)

本体代がわずか19,800円でiPhoneが買えることに驚いた方もいるでしょうが、実はプリペイド式なので基本料金は0円。使用頻度に応じて自分でチャージしながら使う形式になっています。

なんと、この本体代19,800円の中に10,000円分の通信量も含まれていますので、かなりおトクな価格設定といえます。新規契約や他社からの乗り換え(MNP)で購入が可能です。

ただ、一応は1年縛り(途中解約違約金あり)が設定されていることと、360日位内にプリペイドのチャージがない場合は自動解約になるという2つのルールがあるので注意。つまり、買ってから1度もチャージがないと1年を経過する前に解約になってしまうので違約金が発生してしまうということ。これを回避するためには、新規契約後5日以上が経過してから低額でもいいので1度チャージすればOK。

と、やや複雑に思うかもしれませんが、もともと10,000円分チャージしてあるのでLTEをそこそこ使いまくれるし、買ってから1週間後あたりにちょっとチャージして違約金ルールを回避したらiPhone 5をWi-Fiだけで使う、なんていうことも可能なのでかなり魅力的だと思いました!

1年保証もありますし、Apple Storeに行けば「AppleCare+ for iPhone」への加入も可能なので安心。なにより、プリペイド式なので月額料金が不要な点が魅力ですね!

 → シンプルスタイル「iPhone 5」16GBモデル(整備済製品)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で