WiMAX

24ヵ月ずっと月額2,980円で使えるWiMAX 2+が登場!引越し後のモバイルWi-Fiとして便利

僕も経験者ですが、新しいマンションに引越しをするとまず最初に困るのが電気・ガス・水道、そしてインターネット回線ですよね。。。僕は光インターネットに申し込んでからいろいろと大変なことがあって開通までに2ヵ月以上かかりました(^_^;)

しかし、申し込んですぐに使える便利なインターネット回線が「WiMAX 2+」です。光回線と違って、WiMAXはスマホのように契約すればすぐにモバイルWi-Fiルーターが送られてきて、その日のうちに使えるのが最大のメリットですよ!

そんなSo-netが提供しているWiMAXサービス「So-net モバイル WiMAX 2+」で、なんと、月額料金がたったの2,980円で24ヵ月間使えるキャンペーンがスタートしましたのでご紹介したいと思います。

 → So-net モバイル WiMAX 2+ 期間限定キャンペーン

2,980円で24ヵ月使える「So-net モバイル WiMAX 2+」

割引料金で使用するには「Flat ツープラス ギガ放題プラン」に加入すればOK。加入すると言っても、多くの人が最初から選ぶプランがこれです。

■「Flat ツープラス ギガ放題プラン」月額料金

通常料金     4,679円
キャンペーン適用  2,980円(24ヵ月間)
—————————————————-
つまり、毎月1,699円も安い!!

通常この「Flat ツープラス ギガ放題プラン」は月額4,679円かかるところを、月額2,980円で使えるというもの。

ギガ放題プランにはスマホのような月間の通信制限はなく、3日間の合計が3GB以上になると通信制限が発生するといったタイプのプランです。つまり、1日あたり1GB、30日で30GBも使えるってことですね。30GBってかなり大容量ですよ!よくわからない人は、とりあえずたくさん使いすぎなければ大丈夫だと覚えておいてください。

機種代も0円!

対応機種は下り最大220Mbpsの高速通信が可能な「W01」。

th_w01_bl_crset_597x392

113グラムの軽量ボディで、バッテリーは連続で約8時間持ちます。同時にWi-Fiに接続できる台数はなんと10台!!パソコンだけじゃなく、スマホやタブレット、ゲーム機器など、これ1台でたくさんの機器をネットにつなげられます。

しかも、機種代も0円です!

月額料金が安くて、機種代がタダという今回のキャンペーンは年度末だからこそできるおトクなキャンペーンといえますね。

auユーザーならもっとオトク

もちろん、auのユーザーなら「auスマートバリュー mine」に加入することで、auスマホの料金が最大934円割引にもなるので、3度おいしいです。

実は約1年前にWiMAXサービスの割引やキャッシュバックを比較してみたのですが、今回の月額料金が割引になるのは本当にオトク。

関連:下り最大220Mbps・WiMAX2+はどこが安いのか比較(本体・クレードル無料、キャッシュバック)

「So-net モバイル WiMAX 2+」が月額2,980円で使えるキャンペーンはなるべく早めに申し込むようにしてください。申し込み期間は2016年3月1日~3月31日までの期間限定で、この期間に申し込みした人だけが割引を受けられるようになっています。家でも外でもモバイルWi-Fiが使える「So-net モバイル WiMAX 2+」をぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 → WiMAXならSo-net!期間限定キャンペーン実施中

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で