ファッション

ぷにぷにが気持ちいい春夏の新作スニーカー、crocs「シティレーン ロカ スリップオン」

春ですね!ブーツをしまって、外をスニーカーで歩くのが気持ちいい季節。昨年はクロックスの「norlin(ノーリン)」を履き始めてから大好きになってしまい、年明けにはもう1種類のatmosコラボモデルのノーリンを買ってしまった僕。

関連:春夏に大活躍しそうな超軽量スリッポンnorlin atmosコラボモデルをセールで先取り購入!

普通に出掛けるときだけでなく、運動がてら約1時間かけて自宅まで歩いてくるときにもこのノーリンが大活躍しています。

そんなノーリンが発売から1年が経過した2016年3月、クロックスの方から「ノーリン大好きなアスカさんにプレゼントです!」っていう旨のたいへんありがたいメッセージが届きまして、なんと、クロックスの新作スニーカーcitilane roka slip-on men(シティレーン ロカ スリップオン メン)iconをいただいちゃいました!!

ということで、レビューしてみたいと思います。

まずはカラーバリエーションですが、ノーリンはホワイトとブラックを持っているので、シティレーン ロカは鮮やかなブルーを選択!この色、いいっしょ?(笑)他にネイビー、ブラック、レッドがあります。

サイズについては、いつも27cmの靴を履いている僕は同じ27cmでちょうどいいサイズでした。

伸び縮みするから履きやすいです。

内部の形にかなりこだわりを感じられて、履いてみるとピッタリ足の形にフィットします。気持ちいい~!

ノーリンでもお馴染み特殊樹脂のクロスライト素材でぷにぷに!足の負担を軽減してくれるから素晴らしいんですよコレ。

足の甲の部分がメッシュっぽくなっていて、このままプールに行ったり、川遊びしても良さそう!

暖かくなってアクティブになりやすい季節ですし、裸足でそのまま履いてもいいね!

いい天気になった3月18日、外でInstagram動画を撮ってみましたよ!

crocsの新作スニーカー「シティレーン ロカ スリップオン」で歩く! #crocs

@asuka_xpが投稿した動画 –

今回、クロックスさんからは、レビューしてくださいとか、モニター用に提供しますとか、そういった依頼じゃなくただ単に使ってほしいとプレゼントしていただいたものなんだけど、大好きな製品の企業からこういったお話をいただけるのはすごくありがたいし、涙が出そうになるほど感激しちゃいます。本当にありがとうございます!!

 → citilane roka slip-on men(シティレーン ロカ スリップオン メン)icon

関連:crocsの軽量スニーカー「ノーリン」が好き過ぎてずっと履き続けてしまう理由

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で