ファッション

銀座ユニクロとディズニーのコラボが凄すぎて、つい。。。

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2016年4月19日、ユニクロ銀座店の12階で「ユニクロ銀座店 MAGIC FOR ALLスペシャルフロア」が期間限定でスタートしました!

photo-25

2016年春夏商品の販売期間は7月31日まで。

ディズニーキャラクターやスターウォーズ、ピクサー、マーベルといったディズニー系デザインのTシャツやポロシャツが大量に並び、もうディズニーファンだけでなく映画ファンも注目してほしいファッションアイテムが販売されていますよ!

photo-23

12階フロア正面にはミッキーの巨大オブジェが!

photo-12

オブジェの周りにはミッキーの顔デカTシャツが複数バリエーションで登場。

photo-13

様々なデザインでメンズ・ウィメンズともに種類が豊富です。

photo-15

ではでは、ラインナップを写真でご紹介します!

photo-22

photo-19

photo-18

photo-17

トートバッグもお手頃価格!

photo-16

photo-14

photo-11

BB8もいる!

photo-9

photo-8

photo-7

photo-6

photo-5

photo-4

photo-3

photo-2

いや~、めっちゃいいなと思ってハイテンションの状態でユニクロ銀座店に行ってしまったのもですから、ついつい買っちゃいましたよ!

こちらの黒のミッキーTシャツ!価格は990円。安っ!

photo-30

photo-31

photo-32

奥さんはこちらの白のミニーちゃんTシャツです!これも可愛い!裏側もミニーだらけ!価格は1500円。

photo-26

photo-27

photo-28

photo-29

さらに、下の方のメンズの階に行ってみたら従来品のなかでセール品になっていた薄手のパーカーをゲット!3980円。何気にミッキーの柄なんです!小さく袋にまとめられるし軽いので、バッグの中に忍ばせておいてパーク内で雨や風の強いときに大活躍しそう!

photo-33

photo-35

photo-36

photo-37

photo-39

image

ということで、ユニクロ銀座店では19日に開設された「MAGIC FOR ALL スペシャルフロア」で新商品でいっぱい!ディズニーキャラクターの商品がとても充実していますよ~。

新作映画『シビル・ウォー』も熱い!

photo-24

そのほか、こちらにもディズニーTシャツ、スター・ウォーズTシャツをたくさん見つけることができました!

 → ディズニーTシャツ/スター・ウォーズTシャツicon
(5月10日まで新規会員登録で1,000円OFFクーポンプレゼント&はじめてのお買いもので送料無料!)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で