ディズニー

JR新木場駅ホームに電源コンセントの使えるカフェを発見!スマホが充電できて嬉しい!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_写真 2016-08-17 17 15 29

先日、JR新木場駅で改札内それもホームにあるベックスコーヒーショップにフリーで使える電源コンセントがあることを発見しました!よく電源カフェを探している僕ですが、これは嬉しい。

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの行き帰りに新木場駅を利用する人は多いでしょうし、乗り換え駅として通勤や通学で新木場駅を利用することも多いでしょう。ちょっとスマホを充電したい、急な仕事でノートパソコンを充電しながら作業をしたい、なんていうときに電源コンセントが使える駅内のカフェは便利なので嬉しいです!

th_写真 2016-08-17 17 16 47

ベックスコーヒーショップ新木場店の場所は駅のホームの東京寄りにあります。ちょうど階段のあたりですね。

th_写真 2016-08-17 17 17 12

営業時間は朝7時~夜22時まで。席数は禁煙席15席・喫煙席12席と決して広い店舗ではありませんが、電源コンセントの設置数はけっこう多いので利用しやすそうです。

かなり頻繁に利用している新木場駅なのにどうして今まで気づかなかったのか不思議(笑)今後、ディズニー帰りにはフル活用したいと思います!

そのほか、電源コンセントの使えるカフェ情報はこちらをどうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で