映画・アニメ

映画『君の名は。』を観たら読んでおきたい関連書籍(小説・ビジュアルガイドブックなど)

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2016-08-28_1142

8月26日の公開初日に新海誠監督の最新映画『君の名は。』を観て、目玉と心がぶっ飛ぶほどのドキドキと感動を覚えた僕ですが、これから劇場で2回・3回と観るのは当然として、久しぶりに原作本を読みたくなった作品でもあります。

感激のあまり、熱が冷めないうちに速攻で感想文を書いたのがこちらです。ネタバレなしなので、まだ観ていない人も読んでも大丈夫です。

もっと深く掘り下げて、作者のいろいろな想いを知りたい!『君の名は。』はそう思わせてくれる映画でした。そのくらい面白いのです!

劇場で『君の名は。』のパンフレットを購入するだけでなく、文庫本やムック本などのガイドブックも読みたくなりましたね。まぁ今ではKindle電子書籍をAmazonでポチッと買えば誰でもスマホやタブレットで電子書籍が読めますから、ぜんぜんKindle版の文庫本やムック本でもいいでしょう。コレクターの人は紙の本でどうぞ♪

ということで、今現在で手に入る『君の名は。』関連のKindle電子書籍、ガイドブックなどを探してみました。このとおりです!どれもAmazonでベストセラー1位になっているのでビックリしました。

th_DSC_0176

しかも、Kindle電子書籍版はなんと期間期間で20%ポイント還元中なので、めっちゃお得です!

RADWIMPSのニューアルバムは作品と同名の「君の名は。」

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で