Amazon

2万3000円のBOSEスピーカー、500台プレゼント!太っ腹なキャンペーンに応募した

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

BOSEのBluetoothワイヤレススピーカーが500名に当たるプレゼントが始まったので、さっそく応募してみました~!

Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker II」という定価27,000円のワイヤレススピーカーで、これを500名にプレゼントというのですから当選確率が高そうじゃないですか。Bluetoothでスマホとワイヤレスでつながり、離れた場所から音楽を再生できます!

また、JBLのワイヤレススピーカー「BL FLIP3」はなんと1,000名に当たる!こちらも1万円を超えるワイヤレススピーカーですので、当たったら嬉しいなぁ!

つまり、合計1,500名にスピーカーが当たるプレゼントキャンペーンというわけ!すごいですよね~。

_SL1000_

プレゼントをもらうには?無料体験でも応募できる!

プレゼントへの応募条件を解説しておきましょう。

①Amazonのアカウントでサインインした状態でこちらのページにアクセスし、Amazonプライム会員(無料体験キャンペーンを含む)・Amazon Student会員(有料会員)になります。既に会員登録済の方ももちろん対象です。

②プライム会員の特典である「Prime Music」から 『はじめてのPrime Music』プレイリストを聴く。

プレゼントへの応募はこれだけ!

なんと、Amazonプライム会員は30日間無料で試せるので、まだの人も応募可能です!(Amazonプライム会員とは配送料金が無料になったり、映画や音楽が無料で楽しめたりする会員特典サービス)

普通に買ったら2万円台後半のワイヤレススピーカーが当たるのですから、これはゲットしたいなぁ!!ということで、申し込んでおきましたよ♪

応募期間は2016年11月24日(木)23時59分まで。当選結果は12月2日までにAmazonに登録済みのメールアドレスに通知が届くそうなので応募したらチェックをお忘れなく!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で