便利なサービス

Wi-Fi・家具つき・光熱費込みの賃貸アパート。敷金・仲介料も不要で、学生にやさしい!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2017-01-07_0148

賃貸マンションやアパートを探すときの条件としてポイントとなるのは料金はもちろんのこと、風呂・トイレは別か、ベランダはあるか、敷金・礼金の有無など、いろいろな項目をチェックして自分の気に入った部屋を見つけ出すのはとても大変ですよね。。。僕も今まで何度も賃貸マンション・アパート探しをしましたが、いつも苦労していました。

現在ではいつでもスマホやタブレットをネットにつなげられるWi-Fi(無線LAN)を完備した物件も多いし、それに学生なら学割が効いたり、水道・光熱費もすべて不要な物件もあったりします。

あまりにも有名な不動産会社のレオパレス21を例に挙げると、意外なことに、済み始めてから1年位内なら敷金・礼金不要で物件変更(引っ越し)が可能な「学割プラン」があって、はじめての一人暮らしには超オススメだったりします。

ほとんどのマンション・アパートが家具・家電付きで、Wi-Fiも完備。水道・光熱費も無料ですし、敷金・礼金を払わなくていいのも嬉しいでしょう!テレビや冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機、テーブル、ベッドなどを買う必要ないし、初期費用や余計な月額費用がめちゃくちゃ抑えられるのがポイント

全国で55万部屋以上ある物件の中から、ぜひお気に入りのマンション・アパートを探してみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で