ディズニー

TDS「ステップ・トゥ・シャイン」を楽しむ!見やすいオススメの場所

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2017年7月11日からスタートしたディズニーリゾートの夏イベントですが、東京ディズニーシーではダッフィーの新しいお友達ステラ・ルー(Stella Lou)が主人公の新作ステージショー「ステップ・トゥ・シャイン」が同日よりスタート。場所はSSコロンビア号前のドックサイドステージです。

さて、ドックサイドステージは一段高い場所にあり、ステップ・トゥ・シャインはわりと見やすいショーです。観客エリアは前方から後方に向かって緩やかな上り坂になっていますから、後方でも十分に見えます。

th_IMG_3444

そのなかで、ステップ・トゥ・シャインを楽しめるオススメの場所はズバリ、前から10列目か11列目くらい中央。

理由を解説すると、この10列目か11列目あたりというのはちょうどキャラクターたちが歩けるように前後の幅が広めにとってある列なんです!

th_IMG_3423

そして、ステージから降りてきたキャラクターたちはこの列と列の間を左右に横断する形で通行します。

つまり、11列目(あたり)に座ることができれば、目の前をステラ・ルーちゃんやミッキーたちが歩いてくるのでハイタッチができるということ!!すごく熱い場所がここなんですよ!

もうひとつ!

各ベンチの端(通路側)はめっちゃオススメです。
僕はまさにベンチの端に座っていたですが、しっかりジェラトーニとハイタッチすることができました(^^)

ショーも見やすいし、ベンチの中央・ド真ん中よりも、端に座ることをオススメします!

そして、やっぱり立ち見が最高ってことも付け加えておきます。

【使用カメラ・レンズ】
Canon EOS M5
Canon レンズマウントアダプター
Canon 望遠ズームレンズ EF70-200mm F4L IS USM

【ステラ・ルー&ディズニー夏祭り 関連記事】

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で