魔法少女まどか☆マギカ

[マギレコ] 配信開始!「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」をダウンロードした! #マギレコ

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_IMG_4844

2017年8月22日よりついに配信がスタートするスマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝(マギレコ)」。

22日の0時すぎ、AppStoreをのぞいてみたらすでにマギレコがダウンロード可能な状態になっていました。iOS版を早速iPhoneでダウンロード。

ダウンロードURLは以下の通りです。Android版も配信がスタートしています。

iOS版の容量は47.7MB(Android版は60.85MB)なので、初期ダウンロードはそれほど時間がかからず完了しました。

th_IMG_4845

マギレコを起動してみると、タイトル画面は表示されますが公開準備中ということでその先には進めない状態になっています。メンテナンスというか、最終チェックをしているのかな?

th_IMG_4846

同日中にゲームプレイが可能になるのは間違いないので、予めダウンロードしておきましょう!また、アプリをダウンロードした後にもおそらくゲーム本編のデータダウンロードがあると思いますので、なるべくWi-Fi環境下で待機することをおすすめします。

th_IMG_4843

待ちに待ったマギレコがついに遊べるということで、公開準備が終了するのを楽しみに待ちたいと思います!

4571472718732_main_l

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で