グルメ

「いきなりステーキ」、新橋と勝どきに新規オープン

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
14512112655_9a6e5e9e0c_h

ペッパーランチを展開するペッパーフードサービスが運営している立ち食いスタイルのステーキ屋「いきなり!ステーキ」。食べたことはありますか?僕は何度か食べたことがあります。リーズナブルなわりに、けっこう美味しいんですよね。

そんないきなりステーキの新店舗が2017年8月31日、新橋にオープンするんです!

th_IMG_5095

場所は織田興産ビルディングの1階で、もともとはみずほ銀行のATMコーナーがあった場所ところです。ATMコーナーをいきなりステーキにしてしまうのだから、凄いなぁ~(笑)

すでに新橋には新橋3丁目に「いきなり!ステーキ新橋店」がありますので、新店舗は新橋で2店目。店舗名は新橋2丁目店になるでしょうか。

また、こちらも新橋から豊洲まで歩いて帰っているときに気づいたのですが、勝どきにも9月19日(火)にいきなりステーキがオープン予定。場所は晴海通りの勝どき駅前交差点に位置し、土信田ビルの1階です。

th_IMG_5106

もともとのお店は洋食屋の「Brasserie fomes(ブラッスリー・フォーメス)」で、ここが閉店していきなりステーキへ。窓の上にはまだ“Brasserie fomes”の跡が残っていました。

th_IMG_5107

湾岸エリアとしては晴海トリトンスクエアにいきなりステーキがありますが、まだお台場や豊洲にはないんですよね。。。フォルクスは豊洲にありますが、いきなりステーキがオープンしてくれるといいなぁ。

ということで、新橋と勝どきに新規オープンするいきなりステーキ。お近くに勤務している人やお住いの方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で