カフェ・スイーツ

美味しくて奥さんとともに驚きの声を上げた、セブンの「ロイヤルティーラテ氷」

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
photo-1

セブンスイーツアンバサダーの@asuka_xpです!

セブンイレブンのセブンプレミアムシリーズから頻繁に新商品が登場しているのがカキ氷系のスイーツ。つい先日、「ロイヤルティーラテ氷」が発売されたので早速買って食べてみました!取り合いにならないよう、しっかり奥さんの分と2つ買っておきましたよ。

蓋を開けるとすぐに漂ってくるのが紅茶の良い香り!!僕は紅茶よりもコーヒーの方が好きなので、自ずとスイーツもコーヒー系をよく食べているのですが、この香りは気持ちがいいですね♪食べる前から幸せな気分になれます。

photo-3

どうやって作っているのか不思議なのが、中央にある太陽っぽいような星っぽいような形になっているバニラアイス。まるでミルククラウンをそのまま凍らせてしまったかのような見た目にビックリ。

photo-5

周りの茶色が紅茶の練乳になっていて、ここは柔らかいソースになっています。さて、バニラアイスと紅茶の練乳を絡めていただきます!!パクっ。

photo-7

ありがとうございます!!超うまい!

「なにこれ、めっちゃ美味しい!」と、なかなか僕と好みが一致しない奥さんもロイヤルティーラテ氷には太鼓判を押しておりました。

photo-8

我が家ではコンビニのスイーツを頻繁に食べているものの、ブログで紹介するほどじゃない味のことが多いんだけど、セブンイレブンのロイヤルティーラテ氷は絶品!知らないうちになくなっちゃうんだろうから、これは絶対に食べ逃すな~!

価格は税込158円。カロリー数は177kcal、炭水化物は31.3gです。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で