マクドナルド

マックの「トリプルチーズバーガー」を食べてみたら、巨大な肉の迫力にやられて満腹感がすごい

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

2018年1月10日に「ピリ辛ダブルチーズバーガー(ピリ辛ダブチ)」「チーズチーズダブルチーズバーガー(チーチーダブチ)」「トリプルチーズバーガー(トリチ)」「シャカシャカポテト ダブルチーズバーガー味」を発売したマクドナルド。

ダブルチーズバーガー好きとして最も気になるのは3枚のビーフパティと3枚のチーズが挟まったトリプルチーズバーガーです!

もうね、早速1月10日のランチに食べてきたんですけど、夕方すぎてもまだお腹が膨れてるくらいボリュームがすごい。

とにかくコレを見てくださいよ!

photo-3

トリプルチーズバーガーは“普通のダブルチーズバーガーに肉とチーズが1枚ずつ増えただけ”の新商品とはいえ、一口食べると肉感がハンパなく、まるで1枚の分厚いハンバーグの入ったかのような食べ応えがあるんです!

photo-5

中を割って見せますが、マクドナルドのケチャップソースはほんと美味い!

photo-6

ガッツリと肉とチーズを楽しめるし、満腹感と満足度はバツグン。お腹が減っていたのでペロリと完食できました。

気になるカロリー数を調べたところ、通常のダブルチーズバーガーが463kcalに対し、トリプルチーズバーガーは615kcal。

これまでカロリー数が多かったバーガーを参考までに挙げておきますと、ビッグマックのカロリー数は530kcal、メガマックが776kcal、グランドビッグマックが764kcal、ギガビッグマックは1,034kcalでした。

ダブルチーズバーガー好きなら、カロリーの高さなんて気にせず食べるべし!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で