写真・動画

郡上八幡の景色は流れる川が日本の古き良き時代を感じさせる

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!すっかり、郡上八幡の雰囲気が好きになってしまった@asuka_xpです!

2012年8月24日・25日・26日と2泊3日する、岐阜県郡上八幡の旅館「みはらや」。すでに2日目を迎えたわけですが、我々の泊まってる部屋から見える景色が最高~!

昨日の昼はこんな感じだったのに、朝はまた違った画を撮ることができました!



翌朝

目の前を流れる川がキレイで、夕方には鮎釣りも行われていました!

いや~、最高の景色ですよ~!

君はゴジラを揚げたことがあるか!?郡上八幡の上田酒店で見つけたフライがヤバイ!

女子にもオススメ!浴衣にピッタリなカワイイ下駄が安く買える郡上八幡の「岸山履物店」(キシヤマ)」

動画あり!街中で踊りまくる「郡上おどり」、本場の岐阜県郡上八幡で初参戦!

210分、踊り続ける!「郡上おどり in 青山」に参加してきました~!!

人生初の浴衣!「郡上おどり(徹夜踊り)」に向けて試しに着てみた!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で