お得な情報

電源・Wi-Fiのあるカフェを虎ノ門駅~ホテルオークラの近くで発見!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

公務員やビジネスマンの利用者が多い虎ノ門。
隣はすぐ霞ヶ関で国会議事堂のほか、外務省、財務省、文部科学省、特許庁、最近では復興庁も置かれ、行政機関が集中するエリアでもありますね!

そんな虎ノ門エリアで僕がホテルオークラを訪れた帰りのことなんですが、東京メトロ「虎ノ門駅」に程近く、虎ノ門一丁目の交差点にあるタリーズコーヒーで自由に使える電源を発見しました!

店舗名は「タリーズコーヒー 虎ノ門桜田通り店」。

このように、カウンター席(禁煙)には電源がある!
9席くらいで電源が使えるようになっていますよ~!

20130413165800

ここでスマホやパソコンを充電できますね♪

Wi-Fiは複数の公衆無線LANサービスに対応。
HOTSPOT(0033)、FLET’S SPOT、docomo Wi-Fi、ソフトバンクWi-Fi、au Wi-Fiがあるほか、Wi2、NTT-SPOTもあります。

座席数は禁煙席はだいたい21席、喫煙席は22席くらい。

20130413165749

ちなみに、水出しアイスコーヒー(トールサイズ・380円)はけっこうおいしい!

20130413170652

いや~、どこに行っても電源を探しているイケダハヤトさんにはぜひとも教えたいお店だなぁ~!

タリーズコーヒー 虎ノ門桜田通り店
営業時間:平日7時30分~21時、土8時~19時、日祝8時~18時
住所:東京都港区虎ノ門1-16-17 虎ノ門センタービル1F
→ 地図はこちら

アクト・ツー Hyperjuice2 100Wh MBP2-100
アクト・ツー
売り上げランキング: 8,530

そのほか、自由に電源が使えるお店の情報はこちらからどうぞ♪

→ 電源のあるカフェ・居酒屋

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で