便利なサービス

日帰り温泉がある中央自動車道・諏訪湖SA!営業時間は21時まで

2015年12月11日、長野でJA大北・松川村などを巡るプレスツアーに参加していて、今まさに中央自動車道で向かっている最中なんですが、途中に休憩で立ち寄ったNEXCO中日本の下り側にある諏訪湖SAには、なんと、日帰り温泉があります!!

「ハイウェイ温泉諏訪湖」!!
入浴料は590円。営業時間は10時~21時。

ちなみに下り側はこのように590円ですが、逆の上り側は値段が少々高いそうです。

温泉には入りませんでしたが、安曇野の名物おやき(あんこ)が美味しかったです!250円。

諏訪湖がキレイだ~♪

こんなにカワイイ諏訪姫のフィギュアなんかも売ってるんですね~!

ちなみに、外のスタバが工事中になっていたんですが、もしかしたらここ、スタバに車が突っ込んだSAかも。。。

さて、ここからはオレガジェさんが運転したりしなかったり。

【JA大北・北安曇郡 プレスツアー関連記事】
関連:国宝・仁科神明宮にお祓いされたありがたいお米コシヒカリが長野県JA大北に誕生
関連:塩の道の塩蔵文化が生んだ「小谷漬」を守り続ける小谷村(長野県北安曇郡)
関連:いわさきちひろが愛した松川村、アルプスの山々をのぞむ大パノラマをフォトウォーク

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で