羽田空港からお台場行きのバス乗り場はここ!本数は少ないので注意!

羽田空港からお台場への移動はバスが便利なんですが、時刻表を見てみるとなかなか本数が多くないのが残念。1時間に1本あるかないか。

タイミングさえ合えば便利なので、今回は羽田空港の国際線ターミナルからお台場行きののバス乗り場について解説します!

国際線ターミナルでは2階で乗車券を買えます。(この地図の現在地から左上あたり)

乗り場は1階なので、2階からはこちらのエスカレーターで降ります。

バスの乗り場案内はこんな感じ。2番か4番からお台場や東京ビッグサイトへのバスに乗れます。

ただし、2番はリムジンバス、4番は京浜急行バス、といった具合にバスが異なるのでバスの乗車券を購入する際は注意

乗車券は共通なのかどうかは未確認ですが、京浜急行バスのサイトを見ると、京浜急行バスにリムジンバスと書かれているので共通なのかな?(^◇^;)

京浜急行バス

乗車券は1階の自動券売機でも購入可能。ただ1台しかありませんので混雑時は注意。こちらは京浜急行バスの自動券売機。

Suicaなどの交通系ICカードでも乗れますよ♪

京浜急行バスの場合、バスの運賃はホテルグランパシフィックLE DAIBA(台場駅前)までが520円、東京テレポートまでが580円、東京ビッグサイトが620円です。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で