Amazon

Amazonプライムビデオ、海外だとダウンロードできないから映画やTV番組は日本国内でDLしておけ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

Amazonで映画やテレビ番組が見放題の「Amazonプライムビデオ」。

スマホやタブレットにダウンロードしておけば、ネットの使えない飛行機の機内でも映画や番組を楽しめるので、僕はよく利用しています。

今回、韓国に旅行し、その帰りに韓国の仁川国際空港から羽田空港へと帰国するときにこの記事を書いているのですが、聞いてくださいよ!!

Amazonプライムビデオは日本国内じゃないと動画のダウンロードができないことを知りました(^^;)

仁川国際空港はフリーWi-Fiの速度が下り90Mbpsくらい出て高速なので、お、これなら映画をダウンロードして機内で観ながら帰ろっと!と思ったわけ。

Amazonプライムビデオで映画をダウンロードしようとしたら。。。この通り、ダメで~す!って失敗。

「サービスエリアに関する制限」との警告文が出て、海外ではダウンロードできませんでした。。。

うぉ~!悔しいなぁ。。。

飛行機の機内でAmazonプライムビデオの映画を観ながら時間潰しをしようと思ったら、日本にいるときにあらかじめダウンロードしておくのを忘れないようにしたいと思います!!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で