投稿:アスカ

「スティッカムジャパン! オフィスツアー」開催!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
2008-09-12_stickam1

チームめ~んのアスカです。

このたび、「スティッカムジャパン! オフィスツアー」を9月22日(月)に開催することになりました。

※ 申し込みは終了しました

これは先日の「動画配信系飲み会」で御一緒した「Mind Clip」の猪又さんとStickamフリークの僕が、同席していた「スティッカムジャパン!」の事業統括部長の加治さんに後日提案したところ、実現することになりました。

今回実施するツアーの内容は、
ライブ配信サービスを行っているスティッカムジャパンの六本木ヒルズ内オフィスを見学(見られない部分も多いですが)し、どのような環境で運営しているのか、システムはどうなっているのかを生で知ることが出来ます。
担当者に直接お話を伺ったり、実際にスティッカムのサービスを使ってライブ中継を体験する時間も用意しています。
そのほか、質問や要望などもスティッカムスタッフにダイレクトで伝えられる機会でもあります。
ツアーというよりも、もっとわいわいした感じの楽しいイベントにしたいと思っています。

実は、同じ9月22日(月)の18時45分よりスティッカムジャパン!2周年記念イベント「Stickam Japan 2nd Anniversary」が開催され、その直前イベントということでこのツアーが実施されます。
その関係でツアーの開始時刻が16時30分からと早めになっているのですが、
お時間の都合がつくようでしたら、ぜひご参加いただきたいと思います。
定員は先着18名となっていますので、お早めにお申し込みください。

なお、ツアー参加者はそのまま2周年記念イベントにも参加できるようになっています。
2周年記念イベントでは、「モバイル・ライブ・デモンストレーション」と称したステージイベントで、本当にビックリするような新サービスの発表があります!
さらに、ステージトークタイムもあり、数名のパネラーの中にはあのテンガロンハットの人も含まれているそうです(予定)。

「スティッカムジャパン! オフィスツアー」
■日時
9月22日(月)16:30~18:00
■場所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー37階
株式会社E-Times Technologies オフィス

LANケーブルや電源提供もご用意しておりますので、
ノートパソコンやWebカメラをご持参いただいても構いません。
■参加料
無料
■ツアー申し込み期限
9月20日(土) 定員18名・先着順

スティッカムジャパン! 2周年記念イベント

■日時
9月22日(月)18:45~21:30
■場所
六本木 CUBE
■参加料
無料
■申し込み
不要(定員あり)

■■「スティッカムジャパン! オフィスツアー」申し込みはこちら■■

※ 申し込みは終了しました

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で