投稿:アスカ

「ワーナー・オンデマンド」のPR大使に選ばれました!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

『ハリーポッター』や『マトリックス』など数多くのヒット映画を送り出しているワーナー・ブラザース。最近だとレオナルド・ディカプリオと渡辺謙が出演した『インセプション』が話題となりましたよね!

そのワーナーの映画や海外テレビドラマがインターネットで観られる「ワーナー・オンデマンド」というサービスがあるのですが、この度、なんと、

僕が『ワーナー・オンデマンド PR大使』に選ばれました!!

これは、「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」としてワーナー・オンデマンドが『ワーナー・オンデマンド PR大使』を募集していたもので、昨年12月上旬から選考が始まっていました。

2011-01-20_1413

友人からTwitterで「このキャンペーン、アスカさんにぴったりじゃん!」とサイトのURLを教えてもらったのがきっかけで、僕は映画好きですし、普段からブログやTwitterなどで新製品やイベントの体験記などの情報を発信しているので、自分でも悩まずに応募しました。

何度かの選考を通じて、合格の連絡をもらったのが2011年1月18日の20時ごろ。

iPhoneが鳴ったのは、
僕が出演しているポッドキャスト番組「ハイパーアプリクリエイターズ」の収録で、東京都・中野にある「スタジオ シバリー・ベース」に到着してすぐのこと。
見知らぬ電話番号から珍しく僕のiPhoneに着信があったので、「もしかして!?いや、そんなことないよな」と思いながら部屋から出て電話に出ました。

すると、思った通り「ワーナー・オンデマンド」のキャンペーン事務局の方からの電話でした。

。。。実は、この電話の内容はほどんど覚えていません!!

とにかく、理解できたのは、
僕がこの『ワーナー・オンデマンド PR大使』に選ばれたということ。

そして、4月半ばまで約3ヵ月間「ワーナー・オンデマンド」で映画や海外ドラマ、アニメなどが観放題!!

簡単に説明すると「ワーナー・オンデマンド」とは、インターネット上でワーナー作品の映画や海外ドラマ、アニメなどが観られるサービスで、観たらその感想を公式ブログにちょこちょこ更新していくのがPR大使のお仕事です。

 ■世界で3番目においしいお仕事キャンペーン 公式ブログ

いやらしくなってしまうのであまり強調したくないのですが、報酬としてお金がドドーンと貰えます!
その額、なんと100万円です!!

asahi.com – ワーナー・オンデマンドがPR大使募集 報酬100万円

まぁ、もともと「世界で3番目においしいお仕事キャンペーン」ということなのですから、“おいしい思い”を味わいたいと思います!!

ワーナー・オンデマンドではTwitterもやってますので、ぜひフォローお願いします!

@oshigoto_wod

今後、ワーナー・オンデマンドのPRチームでいろいろ会議を開いたり、映画のジャパン・プレミアなどにも参加する予定です。その様子は、公式ブログでもお伝えしますし、この「め~んずスタジオ」でも可能な限りご報告できたらいいな~と思っています。
どうぞ、みなさんよろしくお願いします!!

なお、僕は素顔を公開しているので、タイガーマスクにはなれません。

世界で3番目においしいお仕事キャンペーン 公式ブログ
世界で3番目においしいお仕事キャンペーン 概要
ワーナー・オンデマンド

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で