ゲーム

『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』が75%オフ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

PS3とXbox360で発売中のゲーム『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』ですが、PS3版がなんと75%オフの1,980円で販売されていました。

これは、2011年1月29日に届いたビックカメラのメールマガジンに書かれていたセールの情報で、
メーカー希望小売価格(税込)は7,980円のところ、75%も値下げし、1,980円で販売する。との内容でした。

ただ、1月31日現在、そのセールはすでに終了していて、販売価格は通常の価格に戻っていました。

しかし、ビックカメラも安いですが、実は『VANQUISH』はほかでもかなり安く売られているんです!

それは、Amazon!!

VANQUISH』はAmazonでも57%引き(2011年1月31日現在)とかなり安く販売されており、発売からわずか3ヵ月で異様な激安価格となっていますよ!

ただ、当ブログのZAZEN(ke_zi)が2010年8月に開催されたVANQUISHの先行体験会に参加したときのレポートで、

“百聞は一見にしかずでは無いですが、この面白さは実際にプレイしてみないと、なかなか伝える事が難しいと思いました。”

と『VANQUISH』について書いているのを読むと、遊んでみたくなりました。

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で