Apple

スティーブ・ジョブズCEO引退、「自伝本」発売の前倒しが予兆だった?!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

米Appleのスティーブ・ジョブズがCEOの職から引退することが発表されました。

Apple、スティーブ・ジョブズCEOの退任を正式に発表

スティーブ・ジョブズは初となる自伝本『Steve Jobs: A Biography』の発売が来年2月に予定されていましたが、それが急遽、2011年11月に発売が前倒しになったのは記憶に新しいです。

これは、出版社側がスティーブ・ジョブズの退任を事前に知っていた可能性が高いです。
タイミング的にはそう遠くない日に自伝本を発売した方が売れやすそうですしね。

でも、ジョブズにはファンが多いですし、買う人は3冊くらい買ってしまうことでしょう。
とにかく、ベストセラーになることはまず間違いないと思います。

Steve Jobs
Steve Jobs

posted with amazlet at 11.08.26
Walter Isaacson
Simon & Schuster
売り上げランキング: 3

【スティーブ・ジョブズCEO引退 関連記事】
スティーブ・ジョブズ引退、早くも複数の米誌サイトが写真・歴史を特集
Apple、スティーブ・ジョブズCEOの退任を正式に発表
『iPad 2』はiPhoneより薄い!ジョブズのドヤ顔に納得!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で