投稿:アスカ

東京スカイツリー、1万枚ある当日券の購入方法!やっと当日券が発売されるよ~!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

東京スカイツリー

こんにちは!東京スカイツリーはいつ見てもデカいなぁ~と未だに感動している@asuka_xpです!

東京スカイツリーは2012年5月22日(火)の開業以来、展望台「展望デッキ」に入場するためには予約が必要でした。

しかし、「完全予約期間」が7月10日(火)で終了となり、ついに7月11日(水)からは「当日券」の販売がスタートします!!


ちょっと行ってみるか!っていうノリで当日券を買って、展望台に登れるようになるわけです!!

今回は、その東京スカイツリーの当日券について、購入の仕方をご紹介しますね!!

 こちらもどうぞ♪
 → 知ってるとドヤ顔できる!「東京スカイツリー」の楽しい豆知識

東京スカイツリー 当日券の購入方法

東京スカイツリーの「展望デッキ」は地上350メートルの展望台。入場には有料のチケットを購入する必要があります。

当日券は毎日10,000枚を発売。
時間指定券ではないので、購入したら8時~21時の入場時間内であればいつでも入場可能です。

当日入場券の料金は、大人2,000円、中高生1,500円、小学生900円、幼児600円。

東京スカイツリーは商業施設「東京ソラマチ」のほぼ中央に位置します。
当日券の販売場所は、東京スカイツリー4階にある「チケットカウンター」です。

引き続き、日時指定の事前購入券も販売

なお、東京スカイツリーWebチケットでは、予め日時を指定して予約することが可能です。
料金は当日券と異なるのでご注意ください。

事前購入券の料金は、大人2,500円、中高生2,000円、小学生1,400円、幼児1,100円。

 → 東京スカイツリー 予約・購入方法
IMG_2085-2

通常営業となって、いよいよ当日券が発売となる東京スカイツリー。
これからはもっと気軽に行けるようになりそうですね!!

時間ができたら、毎日のように東京スカイツリーの下で遊びたい!!
「スカイツリーオフ」しようぜ~!!

計画の6倍売れてた!Zoffの東京スカイツリー限定サングラス、みんなの写真を一挙公開!

超巨大634mm!話題のロッテリア「東京スカイツリーシェーキ」を飲み干してきた!

「東京スカイツリー」展望台レポート!実は下の階にはスリリングな仕掛けがあった!

水色か紫か?「東京スカイツリー」ライトアップの色と時間を調べる方法

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で