一般ニュース

維新の会で出馬の元グラドル佐々木理江さん、セクシーな選挙ポスターは合成だった!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

衆院選小選挙区で、日本維新の会から東京21区(立川市、昭島市、日野市)で出馬することが発表になった元グラビアアイドルの佐々木理江さん。

2012年11月29日、Twitterに佐々木理江さんの選挙ポスターと思わる写真が出回りました。

選挙ポスターにしてはあまりにもセクシーな格好とポーズだったため、一気に話題に。
こちらが問題のポスター。

21

こ、こんなセクシーな選挙ポスター、ありなの!?

しかし、事態は一転。
どうやら、その選挙ポスターは偽物で、何者かが勝手に作ったものだったようです。

誰かが面白がって合成したポスターだと思いますが、こんなのが出回ったことで佐々木理江さんのイメージダウンにつながらなければいいのですが。。。

実際、Twitterではこれを本物と思ってしまった人が数多くいます。

Twitterにこの画像を投稿していた人のツイートによると、もともとFacebookでシェアされていた画像をTwitterに投稿したものだと言っています。

本人の前後の発言からして、おそらく悪気があって投稿したものではなさそうです。
(Facebookへ最初に投稿した人はいたずらだったと思いますが)

ちなみに、グラビアアイドル時代は佐々木梨絵という芸名で活動していました。
グラビアアイドルになってからも、将来は政界入りをしたかったそうです。

まさかの『漫画カメラ』で「CEATEC 2012」のコンパニオンを漫画化してみた!
【CEATEC 2012】美人コンパニオンの写真を紹介![8] – 村田製作所、テクノブレーン、航空電子編

「JR SKI SKI」のポスター広告・CMに出演の本田翼(ばっさー)が超絶カワイイとTwitterで話題に!
本日発売の雑誌「Mac People」、2013年1月号の表紙は本田翼!「JR SKI SKI」の広告で話題沸騰中!
3連休が増えるかも!政府、土曜日が祝日の場合に振替休日を検討中らしい!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で