ミスタードーナツ

ミスタードーナツの春商品「ポンデ桜」と「ポンデさくらんぼ」を食べる!

ミスタードーナツで期間限定で販売している春商品「ポン・デ・桜」(価格126円)と「ポン・デ・さくらんぼ」(価格147円)を食べてみました!

同時に販売を開始した「ポン・デ・桜もち」は@takashingsに動画で感想を伝えてもらったのですが、桜もちはうまかったようです!!

ポン・デ・桜もちの感想

で、今回は「ポン・デ・桜」と「ポン・デ・さくらんぼ」をレビューしたいと思います!!

ポン・デ・桜

一見すると普通のポン・デ・リングみたい。だけど、色は桜っぽくピンクになっています。

中身もピンク!
口に入れると、ふわ~と桜っぽい香りが広がります!!これは春を感じるわ~。

外にはシュガーが塗られていて、シャリッと甘い食感と、ポンデリングならではのモッチリとした柔らかい歯ごたえがたまりませんなぁ~!!

ポン・デ・さくらんぼ

一方、こちらもこの春の新商品「ポン・デ・さくらんぼ」!
ピンクの桜チョコがかかっているのが特徴です。

こちらもモッチリ!!

中には、なんとさくらんぼのゼリーがサンドされています!
これが合う!!おいしいです!!

感想

前回レビューした餅の入った「ポン・デ・桜もち」、今回レビューした「ポン・デ・桜」と「ポン・デ・さくらんぼ」。

はっきり言って、これほどまでに順位を着けづらいシリーズは初めて。
どれもおいしいんだもん(笑)

中身が入っている桜もちとさくらんぼは、紙袋に包まれた状態で手渡されるので食べやすい。
だけど、桜はそのままなのでコーティングされてるシュガーが指に付着して食べづらいかも。

でも、味はどれもすごいうまいので、みなさんにはぜひ全部食べてほしいと思いましたよ~!!

知らなかった!北海道のミスドでは「生チョコリングパイ」が販売されているらしい!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で