ゲーム

ルイージ、配管工のくせに「ろくろ」を回す

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

こんにちは!@asuka_xpです。

片手間で「スーパーマリオギャラクシー2」をプレイしつつも、ようやくステージ5まで行きました。

2013-03-26_1529

マリオやヨッシーが可愛いくて、何度もほんわかしてしまうこのゲーム。
先日はマリオのファッションがバカにされているのを見て爆笑してしまいましたが、今回はルイージです。

スーパーマリオギャラクシー2ではルイージが助けてくれる場面がちょこちょこあり、有利なのか不利なのかわからないけど、マリオと交代してステージを進めることができます。

そして、1つのステージをクリアするとルイージは帰っていくわけですが、ひと仕事を終えたルイージはドヤ顔だったりします。

このルイージがけっこうひどい。

マルチに活躍する兄に対して異様なまでの嫉妬心を抱いたり、

写真 2013-03-20 12 29 53

調子を伺うふりをして主導権を奪おうとしたり、

写真 2013-03-20 13 59 32

配管工のくせに「ろくろ」を回して、あたかもWeb業界で活躍しているように偽装したり。

【参考】

OJS_rokurodanshi

企みがひどいあまり、目つきまで変わってしまいました。

しかし、そんなルイージに新たなお仕事が!

けっこう怯えていますが。。。

ルイージマンション2

マリオのファッションがけなされる瞬間
小学1年生の姪がニンテンドー3DSのソフトを手に持ってとった意外な行動
ゲーマーのプレイを快適にするアイウェア「GUNNAR」が日本でもオーダー可能に!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で