レビュー

「Canon EOS M2」で上空から撮った富士山の写真

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

先日、成田空港から香川県高松空港まで行きました。
朝早い便だったのと天気が良かったのもあって、ちょうど朝日がいい感じに登り、富士山や北アルプスの山々をキレイに照らしている場面に遭遇しました。
機長さんが良い人で、わざわざ機内アナウンスで教えてくれたんです。

キヤノンさんから1ヵ月ちょっとモニターとしてお借りしているミラーレス一眼カメラの「Canon EOS M2」を持って行っており、よく見える席に移動して写真を何枚か撮ることでできたので掲載しておこうと思います!

 ※今回ご紹介したEOS M2および写真は試作品(β版)のものになります。発売される製品版と異なる場合がありますので予めご了承ください。

【Canon EOS M2 関連記事】
美しい“氷瀑”をCanon EOS M2で撮る!厳しい寒さで凍った「袋田の滝」
Canonのミラーレス「EOS M2」とEF-M 11-22mm F4-5.6 IS STMで、料理をおいしそうにボカして撮る
小型ミラーレス「Canon EOS M2」で背景のボケる写真を!高速AFを搭載で弱点は完全になくなった!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で