ディズニー

ジェラトーニ・ワゴンをお披露目会で見て、写真を撮ってきたよ! #TDS #ジェラトーニ

2016年7月19日、東京ディズニーシー(TDS)の駐車場で「ジェラトーニ・ワゴン」がお披露目となりました!

このジェラトーニ・ワゴンは7月30日よりスタートする「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」に先駆けてお披露目されたもの。ジェラトーニ・ワゴンは北海道、東北、関西、九州など全国21の地方を巡ります!

関東地方を巡る予定はないものの、7月19日に限りここTDSのパーキングで見学できるということで早速見に行ってきました。(お披露目会の時間は本日12時~17時まで)

ワゴンのコンテナ部分が閉まっているときには横にダッフィーとジェラトーニが描かれているのを見ることができます。

尻尾や足の肉球がかわいいですね!

写真撮影については、正面から撮る場合のみ列に並ぶ必要があり、横や後ろから撮る場合は列に並ばずに自由に撮影可能というルールになっていますよ!

ジェラトーニ・ワゴンお披露目会場の場所は東京ディズニーシーの平面駐車場のこの辺りです。

こんな感じで行列に並びながら、正面で撮影できる順番を待ちます。

コンテナが開いていると、中の絵画やオブジェを見ることができますよ!

もう少しで正面から撮影できる!

やっと順番が来ました。約1時間半も列に並びましたよ。。。でも、正面から見たジェラトーニ・ワゴンの顔がすべてを癒やしてくれます!!!

ほんと、ぬいぐるみのようなモフモフ素材!耳がカワイイなぁ。

顔のドアップ!

運転席と助手席にはジェラトーニが乗っていますよ(笑)

ワゴンの中身は左右で異なっていて、ジェラトーニが描いた絵画や絵の具などが飾ってある。

肉球がヤバイ~!

ロゴもこのとおり!

ちなみに、マスコミ向けに行われたジェラトーニ・ワゴンのセレモニーではミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイ、そしてジェラトーニも登場し、「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」のスタートを祝いましたよ!

ジェラトーニ・ワゴンが全国を走って巡る「ジェラトーニの旅するアートギャラリー」の各地の開催日・開催場所詳細は以下のページにまとめてあります!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で