感想

先日特集した「東京駅~茨城空港がたった500円の高速バス」について、Twitterでの反応

先日、茨城空港を発着の飛行機を利用する人は東京駅~茨城空港までの高速バスをたった500円で利用できることを特集しました。

 → 500円で東京~茨城空港を移動できるバスと、成田や羽田にはない茨城空港のメリット

珍しくはてなブックマークが100を超え、Facebookでは700以上のいいね!をいただきまして、茨城をPRする者としてはたくさんの反響があったことに嬉しく思います。

そのようななか、今回はTwitterでいただいたコメントをご紹介したいと思います。
こんな感じでした。

紹介しきれないくらいたくさんのコメントをいただきました。距離的なデメリットに関する意見はほとんどなく、むしろ、都心から成田空港へ行くのと大きく変わらないレベルの所要時間でありながら、片道500円という破格の料金で茨城空港まで行けてしまうメリット(もちろん茨城空港から東京駅へも)をプラスに思っていただける感想が多かったです。

片道500円の高速バス料金という魅力だけじゃありません。
早期の申し込みならLCCに近い低価格料金のスカイマークが利用できることと、そして、それだけではなく、実際に茨城空港を利用していただいて、2,600台もの大きな駐車場が無料だったり、コンパクトな空港の利点(待ち時間やターミナル内の移動ストレスが皆無ですぐ出発できる)などを感じていただけたら嬉しいな~と思います!

 → 【スカイパックツアーズ】スカイマークで行く格安旅行プラン

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で