Amazon

支払保留や規約解除も!Amazonアフィリエイトからメールで届く『プログラム参加地域の確認調査』は必ず返信しよう!

th_2014-04-03_1347

Amazonのアフィリエイト「アマゾン アソシエイト」を使っている人のうち、一部のパートナーに『プログラム参加地域の確認調査』のアンケートが送られているようです。

僕のところへは1月末にも同様のアンケートが来て、その後3月26日にもアンケートが届きました。回答期限は3月28日までで、単なるアンケートだと思っていたため完全にスルーしていました(笑)

ところが本日(4月3日)、再びアンケートのお知らせが来まして、内容を確認してみると

地域確認の回答を期限までに確認ができなかった場合には、ご迷惑をおかけいたしますが、4月より紹介料のお支払いを保留させていただきます。
また、本規約を解除させていただく場合もございます

と書いてあるじゃないですか!こわッ!!

アンケート項目はたった4項目だったので、しっかり答えて返信しておきました。危ない危ない。。。

アンケートのメールタイトルは
“【Amazon アソシエイト・プログラム】重要なお知らせ ‐ プログラム参加地域の確認調査 (回答期限 4月9日まで)”
です。もしかしたらすでに届いてて迷惑メールフォルダに入ってる可能性もありそうですから、チェックしてみてくださいね!

【ブロガー必見】Amazonアソシエイトに新機能「Publisher Studio β版」が登場!投稿済みの画像にリンクを貼れる!
ブロガーに知ってもらいたいAdSenseやAmazon以外のアフィリエイト

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で