ディズニー

ディズニーランドでビショ濡れのおんどこどんと雅涼群舞がスタート!抽選券は不要

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

ディズニー七夕デイズを終えた翌日の2014年7月8日、東京ディズニーランドではディズニー夏祭りイベント「おんどこどん!」と「雅涼群舞(がりょうぐんぶ)」がスタートしましたよ!
両方とも水がかかるビショ濡れの踊り系イベントですが、暑い夏にはピッタリ!

 

「おんどこどん!」は事前に動画をチェックして一緒に踊ろう!

「おんどこどん!」はシンデレラ城の前(キャッスル・フォアコート)で行われる体験型ショーです。ディズニーの仲間たちと一緒に“ミッキー音頭”を踊ります!
シンデレラ城の前だけでなく、周辺のパレードルートでもミッキーやミニーが散水してきますよ!
公演時間は1日1回、午前中のみです。抽選券や指定席券はなく、場所取りは早い者勝ちとなっています。

 

 

「雅涼群舞」はビショ濡れ覚悟で楽しめ!

そして、「雅涼群舞」はシンデレラ城の前(キャッスル・フォアコート)とその周辺で行われるパレードで、シンデレラ城の前が中央鑑賞エリアとなっており、ここで観覧しているとビショビショに濡れるイベントです。周辺でもそれなりに濡れるので、カメラとか壊れないように注意してくださいね(笑)
公演時間は1日3回。こちらも抽選券や指定席券はなく、場所取りは早い者勝ち。

ミッキーマウス率いる“雅絢爛”チームとドナルドダック率いる“涼舞疾風”チームが熱い踊りを披露し、みんなで踊ります!めっちゃ盛り上がること間違いなし!!なお、傘を差したり水着での観覧はできません。

 

 

@asuka_xpの感想

去年は「爽涼鼓舞」というビショ濡れショーがあり、僕はこれにハマってしまいました。今年は「雅涼群舞」の方にハマっちゃうのかなぁ(笑)
8月31日まで開催されているので、みなさんも気合いとレインコートを持ってディズニーランドへ行ってくださいね!!

こちらもチェック!
ディズニーアンバサダーホテルに意外と安く泊まれた!「花 HANA」の朝食付きプランの感想と料金(写真多め)
人気すぎ!【ディズニーシー限定キャラ】ジェラトーニのぬいぐるみがベストセラーに

【ディズニー関連記事】
14821173061_47d03012b6ディズニーランドで無料のスポンサーラウンジを利用したら秘密の階段から待ち時間0分でビッグサンダーマウンテンに乗れた!

97577facギリギリでも買える前売券「ディズニーeチケット」の購入方法と日付指定を変更する方法

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で