スポーツ

錦織圭、全米オープンテニス決勝進出!テニスを始めた意外な理由がウケるw

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

全米オープンテニス(男子シングルス)でベスト4に進出した錦織圭選手が日本時間2014年9月7日の午前1時、準決勝の試合を行いました!
相手は世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)。

結果は・・・3-1で錦織の勝利!
決勝戦への進出を決めました!!すごい!!

錦織圭とハワイ

その錦織圭がテニスを始めたきっかけは何だったのか。

実は、お父さんがハワイのお土産でテニスラケットを買って帰ってきたことがきっかけだったそうです(笑)

ハワイのお土産でテニスラケット。。。ま、まぁ、僕にはすぐに思い浮かばなかったんですが、そのときにお父さんがマカデミアナッツチョコを買ってきていたら錦織圭は今こうやって大舞台に立つことはなかったでしょう。

錦織圭の全米オープンテニス決勝戦をテレビで見るには

日本人初の4大大会での決勝進出、いや~、ワクワクしますね!!
全米オープンテニス(男子シングルス)の決勝戦は日本時間9月9日(火)の午前5時45分からスタート!

この全米オープンテニスで錦織圭選手の試合をテレビ放送で見るにはWOWOWとの契約が必要です!

また、9月23日(火・祝)の13時からはWOWOWで『緊急編成!錦織圭WOWOWドキュメンタリースペシャル』も放送されますよ!

 → WOWOW

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で