ファッション

温かくてバカ売れだ!ヒートテックっぽいけど天然素材が肌に優しい「ホットコット」

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります

寒くなるとユニクロのヒートテックが手放せない@asuka_xpです。
今回はですね、このヒートテックよりもさらに良いとじわじわ巷で話題になっているベルメゾンの機能性インナー「ホットコットicon」を体験する機会があったので、僕が素直に感じたことをレポートを交えて書きたいと思います!

天然素材なのに温かい!選べる3シリーズ展開

まず、ヒートテックは化学繊維を使っていますが、ベルメゾンが独自開発した「ホットコットicon」は“綿混”なのが大きな特徴。天然素材を使用していて肌に優しく、温かい機能性発熱インナーです。なんとこれまでの累計で285万枚売れているとのこと。

実を言うとベルメゾンでは4年前から販売を開始していたんですが、今年から「ホットコット」というブランドを付けて販売することにしたそうです。
ヒートテックを愛用していた僕はホットコットを知らなかったのですが、“チクチクしない”っていうのはありがたい!温かくてもチクチクすると一気にストレスになって着たくなくなるんだよね~。でも、寒いのは嫌だから我慢して着たり。。。

天然素材ってやっぱり大事なんだな~と文字通り肌で実感しました。


伸びるし肌触りイイ~!

ホットコットのシリーズは3つあります。各種の特徴を簡潔にまとめると以下のとおりです。

  1. 極上ホットコットicon(1,800円):ホットコットシリーズの中でもっとも温かい
  2. 綿100%ホットコットicon(1,800円):厚手だけどうち50%がオーガニックコットンを使用の贅沢なアイテム
  3. レギュラータイプicon(943円):目立たないくらい薄く、温かい

なんと、脇汗対策が施されてるものも!

どれが一番売れているのか

3シリーズの中で一番売れているのは「綿100%ホットコットicon」で、特にキッズ向けがめっちゃ人気だそうです。風邪をひきやすい子供向けに着せるお父さん・お母さんが多いってことでしょうかね!

それと、ベルメゾンって女性向けの通販かな~という気がしていたんですが、レディスだけでなくメンズ向けも充実しているそうで、普段着やインナー、パジャマなんかも豊富なラインナップがある!そういえば、僕もディズニーのTシャツとかパーカーを持っているんですけど、あれもベルメゾンでした(^_^;)

機能性インナーはチクチクしない着心地を求める段階に!

防寒グッズは温かいという機能性も重要なんですが、それと加えて天然素材や着心地にも気を使うとより快適に冬を過ごせるんじゃないでしょうかね。男性ならワイシャツの中に着てもはみ出ないようちょっと短めの袖丈になってたり、気遣いが素晴らしいアイテムです。

ホットコットは大人も子供にもピッタリな防寒対策グッズとして、オススメです。わ~、コレ今年もめっちゃ売れるんだろうなぁ。

しかも今ならシモンズのベッドや高級時計、旅行など総額3,000万円分が当たる超BIGキャンペーンも開催中みたいだし、早めの冬支度をするなら今だぞぉぉぉ!

 → 天然素材で温かい機能性インナー「ホットコットicon」シリーズ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で