ソーシャルゲーム

中国にはガチャから「ニコラス・ケイジ」が出てくるソーシャルゲームがある

ニコラス・ケイジ 銀座

僕が大好きな『フェイス/オフ』に出演しているハリウッドスターのニコラス・ケイジ。
彼の出演する作品は『ザ・ロック』『コン・エアー』『ナショナル・トレジャー』など15作品は観ています。

なんと、そんなニコラス・ケイジが「アイアンマン」と戦うゲームがあるのです!

レディー・ガガまで出とるやん!

Twitterで@YamayaTさんが楽しそうにプレイしているところをたまたま流れてきたツイートで見つけまして、ニコラス・ケイジ好きとしてはたまらなく羨ましい!!

情報を追っていくと、どうやらアイアンマンと戦うのが目的ではない様子。いろいろなハリウッドスターやキャラクター、アーティスト、スポーツ選手などが登場し、カードバトルを繰り広げるゲームのようです。

ニコラス・ケイジ vs ニコラス・ケイジ。

右のニコラス・ケイジの方がレベルが高い。

合成してカードを強くする機能もあるもよう。
強くするのはご存知ニコラス・ケイジ。

チャップリンとチャップリンの影響を強く受けたという『ミスター・ビーン』のローワン・アトキンソンのデッキは素晴らしすぎる。

マイケル・ジョーダンやベッカムも登場しちゃうのですね。

三国志の関羽にNBAのオニール選手を合成。。。

バラエティー豊かです。

ガチャでも出てくるニコラス・ケイジ。

気になるゲームのタイトルは「绿茶妹」。
iPhoneとAndroidアプリがあり、レビューでは10点中7.7点とけっこう高評価です。

当然ですがいろいろ権利を無視したゲームでしょう。でも、この夢の共演にはかなり憧れます!!
一応、リンクを貼っておきますがダウンロードするかしないかはご自身の判断にお任せします。

 → 绿茶妹 – アプリ紹介ページ

フェイス/オフ (吹替版)
(2013-07-01)
売り上げランキング: 1,941

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で