Facebook

Facebook、広告主が200万を突破!iOS版広告マネージャアプリをリリースへ

th_2015-02-25_1840

なんだかんだ言って、やっぱりFacebookはすごい。

Facebookが2015年2月24日に公開した情報(Facebookページに表示)によると、Facebookの広告主数が200万を突破したとのことです。200万の広告主のなかにめ~んずスタジオも含まれていまして、過去に何度か広告を出したことがあります。

Facebookでは公開したメッセージのなかで3組の成功事例を挙げており、

ビジネスを成長させ、雇用を生み、新しいアイディアを広め、そしてなによりも、大きな夢に向かって踏み出す勇気を私たち一人ひとりに与えてくれています。

と、広告主に対する評価をしています。

そして、その最後には、いつでもどこでも広告を管理できるツールとしてiOS版の広告マネージャを本日リリースしたと発表。
ただ、日本語版は3月下旬の提供予定としていまして、僕たちはもう少し待つ必要があるようです(^_^;)

TwitterとFacebookは毎日チェックする欠かせないSNSです。今後も楽しく便利なツールとして今後も使い続けたいし、より良い進化に期待したいと思います!

め~んずスタジオのFacebookページでもブログ情報を発信していますので、もしよろしかったら「いいね!」お願いします♪

 → め~んずスタジオのFacebookページ

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で