MUSIC にゅっと。

平成生まれ女子4人のねごと!「MUSIC にゅっと。」第136回をYouTubeで配信 [PR]

10405384_10206523062336461_4102112886102918061_n

NOTTVで絶賛放送中の音楽情報番組「MUSICにゅっと。」。2015年5月27日に放送された第136回の“見逃し配信”がYouTubeにて公開されました。女性4人組バンドで人気のねごとも登場しますよ!

【第136回の“見逃し配信”動画 全編(46分)】


(YouTubeで1週間だけの限定公開です)

ということで、今回も番組全体からシーンをピックアップし、感想をお届けしますね!ぜひぜひ“見逃し配信”の動画を再生して御覧になってくださいね~!

logo

LOV☆ROCK – 女性4人のロックバンドねごと

アーティストにぶっちゃけトークを聞きまくるLOV☆ROCK。ねごとは千葉県で結成した女性4人の新世代ロックバンドで、メンバーは蒼山幸子さん(Vo/Key)、沙田瑞紀さん(Gt)、藤崎佑さん(Ba)、澤村小夜子さん(Dr)の4人です。

3月には3rdアルバム「VISION」を発売し、現在は初のワンマンツアー中。さらに新曲「DESTINY」を6月3日に発売するそうですよ!DESTINYはつい首を振りながら聞いてしまうほどリズミカルな曲ですごく良い!大人気アニメ「銀魂」の主題歌にもなっていますし、聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。

そんな大活躍中のねごとですが、全員が平成生まれ!!!若いなぁ~!あ、でも今って平成27年だから平成の時代になってからもう27年目なんですね~(^_^;) あぁ、自分がおっさん化してるのがわかる。。。ねごとの若さ溢れる音楽活動にこれからも期待したいです♪

girls girls girls:爆弾発言にドキドキ!

3人の女の子の本音トークが聞けるコーナー「girls girls girls」。タワーレコード店員でミュージシャンでもあるSakuさんと、DJ NOMAさん、そして、モデル兼アーティストの木下ひなこさんがカードを引き、カードに書かれているテーマに沿っておしゃべりします。

今回は理想の結婚生活がテーマで、乙女心が感じられるトークに期待。

木下ひなこさんからは「もう結婚しよ!」なんていう爆弾発言も!!DJ NOMAさんが“男性は顔か性格か”について言及している点にも注目です!Sakuさんが投げかける質問内容がなかなかキワドくて、視聴者である僕がヒヤヒヤしながら見てしまいましたよ(笑)

STARMARIE NEWS:新曲「ネット・オークション・ベイビーズ」が発売!

STARMARIE(スターマリー)の新曲でメインMCの日高央さんがプロデュースした「ネット・オークション・ベイビーズ」が2015年5月27日に発売となりました!ちょうど放送日が発売日だったということで、ゲストにはSTARMARIEの松崎博香さんと高森紫乃さんが登場。

僕は3月に行ったライブやCDのリリースイベントで「ネット・オークション・ベイビーズ」を聞かせていただいたのですが、真似して一緒に踊りたくなる振り付けだし、すっごく楽しい!ファンの方々からとても親しまれそうな曲なんですよ。この「MUSIC にゅっと。」のエンディング曲にもなっています!

CDジャケットは5種類のバリエーションを用意。衣装がとても素敵で、5人のメンバーそれぞれが異なる色の衣装を着るというは初めてだそうですよ!さて、STARMARIEからどのジャケットが好みかを質問されたMCの日高さんと宮島咲良さんはどのジャケットを選ぶのか!?

けみおが突撃!VS LIVE:けみおさん、おもしろすぎ!

独特のオーラを放つけみおさんがアーティストに突撃取材するコーナーで、今回はこれまで行ってきた過去4回のインタビューを振り返りながら、けみおさんのインタビューは一体どうなんだ!?とMCのお二人が検証します。これがめちゃくちゃ面白い!ぜひ、“見逃し配信”の動画をチェックしてみてくださいね。

5月31日(日)にはSHIBUYA TSUTAYA O-WESTで「Musicにゅっと。十八番ライブ」でMCを務めるそうなので、こちらも楽しみですよ♪

ウィークリーライブアーティスト:ケラケラ

今週のウィークリーライブアーティストはケラケラ。今回は番組の冒頭に「虹色ハートビート」を熱唱。恋愛中の女の子が抱く気持ちをストレートに綴った歌詞が気持ちいい!音楽も良いし、MEMEさん(Vo)の歌唱力がハンパなくて聞き入ってしまいました!

ケラケラはまさにライブハウスをメインに回るツアーの最中。ミックスジュースを作る曲があって、実際にご当地の名物を使ったミックスジュースを作るパフォーマンスをしているんだとか。うわ~、これは盛り上がるでしょうね!

番組のラストに歌ったのは「スターラブレイション」。観覧者の手拍子と声で一緒に大盛り上がり!前回と今回のライブを見て、僕もケラケラのライブに行ってみたくなっちゃいました!!

30秒間PR

30秒の間に2組が告知!1組目は最終未来兵器mofuがデビューシングルの告知。続いて2組目にはお見送り芸人しんいちさんが日高央さんのモノマネで一発芸を披露していますよ!これは実際に見てご確認してくださいね(笑)

第136回の“見逃し配信”動画 全編(46分)


(YouTubeで1週間だけの限定公開です)

前回の動画:笑顔が可愛いケラケラに注目!「MUSIC にゅっと。」第135回をYouTubeで配信 [PR]

【「MUSIC にゅっと。」について】

無料の音楽情報番組「MUSIC にゅっと。」は月・水の週2回、NOTTVで絶賛放送中。また、放送翌日から1週間限定でYouTubeでは“見逃し配信”を行っていますのでチェックしてみてくださいね~!

※当ブログは「MUSIC にゅっと。」の“見逃し配信”を世に広めるため、PRのお手伝いをさせていただいております。

2015 Copyright (C) musicnyt

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で