ディズニー

ディズニーシーでカムジョインユアフレンズを待つゲストのために水たまりを一生懸命に吸い取るキャストたちに感動!

image

東京ディズニーシーで本日2016年1月12日から始まるショー「カムジョインユアフレンズ」を見に来ています! 僕が好きなジェラトーニが初めて登場するショーなのですごく楽しみ!

あいにくの小雨で10時40分からの初回の公演が微妙な雰囲気です。

小雨は止んできたものの、水たまりがあってショーが行われるか心配。。。

しかし、ディズニーシーのキャストさんたちが総出で、会場となるメディテレニーアンハーバーのピアッツァ・トッポリーノ(通称 ミッキー広場)にタオルを敷いて足踏みしながら水たまりを吸い取っていっています!

image

一枚一枚、キャストさん自身の足場を作るかのようにタオルを敷き進めて、足踏み。この動作が面白くて、公演を待っているゲストたちを和ませてくれました!

ステージも設置されて、期待が高まります!!

image
image

さて、この後にカムジョインユアフレンズは無事に開催されるのか?!祈るばかりです!!

image

以上、東京ディズニーシーのミッキー広場にて待機しながらお届けしました!

【更新】
 → TDSジェラトーニのショー「カムジョインユアフレンズ」を見ることができました!!せっかくなので、写真を撮りやすい場所と決めポーズのタイミングなどをこちらで解説します

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で