ディズニー

ジェラトーニのグッズを可愛く飾る!スーベニアカップとぬいぐるみバッジ編

2016年1月12日からスタートした東京ディズニーシーのスウィート・ダッフィーで期間限定のグッズを買ってきまして、さっそく部屋に飾って幸せな日々を送っている@asuka_xpです。こんにちは!

いい歳のオッサンが何してるんだ、と言われてもいいと思っているのでブログ内でもジェラトーニ大好きオーラを全開にしている僕ですが、だって大好きなんだから仕方がない!好きなら好きと言え、をモットーにしてますから。今後もこんなディズニー好きでジェラトーニ推しの僕をどうぞよろしくお願いします!

さてさて、ブログ開設8年での自己紹介を終えたところで話を戻すと、先日、東京ディズニーシーでスウィート・ダッフィーのスーベニアカップとジェラトーニのぬいぐるみバッジを購入してきまして、これを合わせるだけでずいぶんと可愛いアイテムになりますのでご紹介したいと思います。


(スウィート・ダッフィーの期間限定スーベニアカップ)

(ジェラトーニのぬいぐるみバッジ)

この2つ、実はちょうどいい大きさなんですよ。これが。なので、スーベニアカップにぬいぐるみバッジを入れちゃいます。

あぁぁぁぁぁ。これはハンパなくヤバイ!!


(一緒に買ったぬいぐるみストラップ2個を両サイドに添えて)

合わせ技、大事。
ただでさえ可愛いのに、合わせ技によって可愛いさが3倍になる。単なるグッズも工夫してどんどん良さを増すことができちゃうのです!

というわけで、こんなのを自宅のテレビ前に飾って、つねにジェラトーニを堪能しながら日々生活している@asuka_xpでした!

なお、ダッフィーのスーベニアカップとジェラトーニのぬいぐるみバッジは東京ディズニーシーのこちらのショップで購入できますので、ご参考にどうぞ♪

関連:TDSのスウィートダッフィーで実際に買って良かったチョコレートプリン スーベニアカップ付きなど

関連:TDSで始まったスウィートダッフィーでお土産に買って帰りたい人気グッズはこれだ!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で