お得な情報

縛りなし!FREETEL、最大12ヵ月も通信量1GBまで無料で使えるキャンペーンを実施

th_2016-04-08_1252

格安SIMの「FREETEL(フリーテル)」がおトクなキャンペーンの第5弾として「1年間通信料0円キャンペーン」をスタートしました。

今回のキャンペーンは契約内容に応じて、期間限定で毎月1GBまでの通信量を無料で提供するというもの。契約期間は2016年6月3日から(キャンペーン終了は未定)。

キャンペーンはFREETELのスマホとSIMカードを同時に契約する場合と、SIMカードのみを契約する場合とで異なります。

【A】FREETELのSIMフリースマホとFREETEL SIMカードを同時購入
・・・12ヵ月の期間、毎月1GB分のデータ通信料が無料に

【B】FREETEL SIMカードのみを購入
・・・6ヵ月の期間、毎月1GB分のデータ通信料が無料に

FREETELの通信料金は使った分だけを支払う合理的なプランになっているのが特徴。

たとえば、【B】の「音声通話付き」SIMカードだけを購入し、お持ちのスマホで使用した場合、データ通信量が5GB未満だと2,220円で済みます。しかも、このキャンペーンだとそれが1,721円!かなり安い。

なんと、「データ専用」SIMカードで毎月1GB未満なら、無料で使えちゃう!!

FREETELはSIMフリースマホやドコモのスマホに挿して使用できるSIMカードですが、もし、対応しているスマホを持っていない場合がFREETELでSIMフリースマホ本体を購入しても使うことができます。その場合は上記の【A】に当てはまりますから、12ヵ月も安く使えるのでおトク。

僕はすでに6ヵ月使っていますが、非常に満足しています!こちらのレポートのように、毎月2,000円前後でとても安いです。

よくキャンペーンを実施しているFREETELですが、2年縛りがなく、いつ解約してもいいので、おトクな期間が終わるのと同時に解約してもいいというのは気が楽ですね~。

詳細はFREETELの公式サイトでどうぞ。

関連:FREETEL(フリーテル)

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で