ディズニー

東京ディズニーシー、クリスタルウィッシュジャーニー初日初回は入園開始直後に座りエリアが満席に


本日2016年4月15日(金)から東京ディズニーシーでスタートする15周年を記念するイベント。その目玉でもあるショー「クリスタルウィッシュジャーニー」の初回を見るために東京ディズニーシーに来ました!

僕が入園したのは8時30分ごろだったんですが、ショーを見る人が揃って観賞エリアに向かったため、どうやら開園8時からものの数分で座り見エリアは満席になってしまいました。すごいですね~!

座り見エリアが満席になったと言ってもイスがあるわけではありません。その後ろには立って見ることができるので、逆に言うと座り見エリアに最も近いところで立って見る方が見やすい可能性だってあるわけです。

ということで、僕は11日のスニークの際によく見えたザンビーニの立ち見エリア1列目で待機することにしましたよ~♪トイレに立つときはキャストさんに言えば一時的に場所を見ておいてくれるので安心。

現在8時51分ですが、このまま初回の10時30分まで待ちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なお、クリスタルウィッシュジャーニーを見やすい場所やキャラクターの出現場所などの情報はこちら

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で