カフェ・スイーツ

ヒルナンデスで紹介されてたディズニーランドの「ミッキーチュロス」が買える場所はここ!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります


ちょっと前になりますが、ヒルナンデスで特集していたディズニーランドのスイーツで、ミッキーの形をしたチュロスを紹介していましたね!上の写真のやつ。

先日、実際にディズニーランドで食べてきたので、販売している場所をお教えしておこうと思います。

お店の名前は「ラケッティのラクーンサルーン」。場所は「スプラッシュマウンテン」の落下が見られる場所の奥にあります。

こちらが「ミッキーチュロス(シナモン)」です!お値段は310円(2016年10月現在)。

たっぷり砂糖がまぶされていて甘く、シナモンの香りが効いた食べやすいチュロスです!ボロボロこぼれますけどね(笑)

また、ハロウィーン限定メニューの「クリッターサンデー」(500円)がこちら。

ソフトクリームや小さなサイズのミッキーチュロスが入っているので、クリッターサンデーはお得感がありますね!

ということで、ミッキーチュロスを食べられるラケッティのラクーンサルーンをご紹介しました~!

そのほか最新のディズニー情報はこちらをご覧ください♪ ▶️

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で