SIMロックフリー端末

スマホやイヤホンなどXiaomi製品のセール情報を知りたかったらここを見ておけばOK!

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2016-10-23_1938

お手頃価格かつ高性能なスマホとして中国で人気を集めたXiaomi(小米・シャオミ)。一時はApple以上の人気を集めたものの、2016年に入ってからは他機種との差別化を図れずに市場の地位を落としてしまいました。

でも、そんなシャオミを再び見直す機会が訪れているかもしれない(笑)魅力的でコスパの良い高性能なスマホやファブレット(大きめのスマホ)が出揃ってきたんです!

シャオミの開発したスマホ、イヤホン、アクションカメラなどをできるだけ安く買いたい場合に役立つ、セール情報をチェックできるWebページがGearBestのWebサイト内にあります。こちらです!

例えば、一番安いスマホ「Xiaomi Redmi 3S 4G Smartphone」が340.01ドル → $119.99ドル(62%オフ)と期間限定ですが、これほどまでの値下げ販売中です。

そのほかの一例を挙げると、Xiaomi Redmi Note 4 64GB ROM 4G Phablet219.69ドル、またXiaomi Mi Max 64GB ROM 4G Phablet265.99ドルとなっています。

たまに見てみるとすごく面白いので、ぜひXiaomiのページはチェックしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で