ディズニー

[TDL] クリスマス2016限定スイーツ「ジャンドゥーヤムース スーベニアプレート付き」

2016年の東京ディズニーランド“クリスマス・ファンタジー”が11月8日から開催となりますね!

冬のディズニーランドは新しい魅力的なフードやグッズがたくさん!そんななか、スーベニアプレートが貰えるスイーツの「ジャンドゥーヤムース スイーツプレート付き」を食べてみました。

スポンジの上にチョコレートでコーティングされたふわふわムースが乗り、ムースの上のホイップクリームとチョコでできたクリスマスツリーがいい雰囲気のスイーツですね!!

中はこんな感じで、程よく甘いムース。美味しいです!

こちらのスノースノーのデザインプレートが貰えます!カワイイですね~!ムースは別の容器に持って出てきますし、プレートはまったく汚さずに済みますし、ぷちぷちにくるんで割らずに持って帰れますよ。

「ジャンドゥーヤムース スイーツプレート付き」の販売場所は東京ディズニーランド入ってすぐにあるワールドバザールのスウィートハート・カフェ。

ですが、僕はたまたま入ったトゥモローランド・テラスで売っていたのでここで購入しました。価格は750円。

2016年のディズニークリスマスの情報はこちらからどうぞ♪

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で