LINE

誰でもOK!スマホで聴き放題の「LINE MUSIC」を2ヵ月連続で無料で使う方法

ページに含まれる広告から収益を得ることがあります
th_2017-01-19_0954

スマホで1800万曲以上の音楽をストリーミング再生できる「LINE MUSIC」。

曲をダウンロードして電波の届かない場所でも音楽を楽しんだり、LINE上で友だちと音楽でやり取りできたり、「LINE MUSIC」は普段からスマホでLINEを使いまくっている人にとっては親和性の高い音楽サービスなんですよね。使ってますか~?

【LINE MUSIC】▶ iPhoneアプリ / ▶ Androidアプリ

th_2017-01-19_0956

なんと、おトクな使い方がありました!「LINE MUSIC」のアプリインストールし、ログインすると、1ヶ月間無料で1800万曲以上の全楽曲・全機能を利用可能に。もちろん、無料体験中に解約すれば料金はかかりません!

さらに、初めて「LINE MUSIC」を使う(未登録)場合であれば、もう1ヵ月無料に。つまり、2ヵ月連続で無料で使うことができちゃう!!

無料で2ヵ月も音楽が聴き放題だったら、普通にたっぷり聴いて楽しめますよね(笑)

友だちからLINEの無料通話がかかってきたときの着信音をLINE MUSICの音楽にカスタマイズできるのもすごい。この機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか!

 ▶ 【iPhoneアプリ】LINE MUSIC
 ▶ 【Androidアプリ】LINE MUSIC

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で