マクドナルド

[超会議2017] 絶対に食べたかった「マックフルーリー超オレオ」を意地でゲットしてきた!

th_IMG_9842

2017年4月29日・30日に幕張メッセで開催された「ニコニコ超会議2017」ではマクドナルドのブースがあり、なんとここでしか食べられない「マックフルーリー超オレオ」の無料サンプリングを行っていました!

何が“超”なのかというと、通常の「マックフルーリー オレオクッキー」と比べてオレオが増量。超サクサク感が楽しめるアイスクリームタイプのデザートになっているんです。

実は、1日目に会場を訪れた際にはこの無料サンプリングの存在を知らず、気づいたときには配布終了となっていました。。。人、多すぎ(笑)

th_IMG_9816

ぐぉぉぉぉぉ!!マクドナルド大好きな僕にとってこれは超失態><

絶対に食べたい!!!

と、何が何でも手に入れてやろうと、2日目は気合を入れて入場後どこへも向かわず真っ直ぐにマクドナルドブースへ!

無事に整理券をゲットできましたよ!!それでも引き換えが15時~とかなりギリギリだった(^_^;)

th_IMG_9817

スタッフの皆さんも大忙し。

th_IMG_9839

そうそう。ニコニコ超会議の会場でも実際のマクドナルド店舗のように、「DSP(デュアルポイントサービス)」を採用していましたよ♪

th_IMG_9835

はい、受け取ったマックフルーリー超オレオがこちら♪発売から10周年を迎えるマックフルーリーですが、ニコニコ超会議だけの遊び心あるアスキーアートのカップに入っています!

th_IMG_9849

th_IMG_9855

食べてみると、本当にオレオがたっぷりでサクサク♪この香ばしくてほろ苦いオレオのクッキー感とアイスクリームの甘さがイイ!!

photo-57

超美味しいので、超会議のたった2日間でしか食べることができないなんてもったいない!!!ん~、来年には超オレオをまた復活販売してほしいものです!

th_IMG_9848

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で