映画・アニメ

小栗旬ファンに朗報!『CRISIS』など多くの出演作品がスマホで観られる!パイレーツも

main

6月13日(火)に最終回を迎えたフジテレビ系ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』。小栗旬と西島秀俊の共演で話題になったアクション作品です。

この『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』が7月1日から「dTV」で配信されることが明らかになりました!

いつでもスマホで視聴できるので、全話を一気に見たり、空いた時間にちょこちょこ見たり、ドラマを見逃した人も再チェックすることができますよ。dTVの月額サービスの範囲内で観られますから余計な追加料金も一切無し。

sub1

さらに。実は小栗旬が出演しているたくさんの作品もdTVなら観られるんです!

例えば、映画『ルパン三世』や『クローズZERO』シリーズ、ドラマ『信長協奏曲』や『リッチマン、プアウーマン』など、20作品以上も!!

小栗旬ファンなら嬉しいでしょうねヽ(=´▽`=)ノ

sub2

dTVは映画・ドラマ・アニメ・音楽など18ジャンル約120,000作品が、たったの月額540円(税込)で観られる映像配信サービス。

そうそう、dTVっていう名前だからってドコモ以外のスマホやタブレットでも観られますからご安心を!また、パソコンやテレビでも再生可能なので、場所を問わずたくさんの映画やドラマを楽しめますよ。

今だと、『銀魂』も熱いですよね。また、ジョニー・デップ主演の『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズも全作品がdTV独占配信で見放題です!

※情報は2017年7月1日時点のもの。現在の配信状況についてはdTVのホームページ等でご確認ください。

初回は31日間無料で視聴できちゃうので、お試しも可能。

僕はこのところ格安SIMや映像配信サービスの契約をいろいろ見直した結果、「Hulu」を解約し、dTVに切り替えることにしましたよ♪dTVは無料期間の31日間が経過しないうちに継続するかどうか決めたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね ! してね!

Twitter で